2013-05-25

AVANTIの後番組、ふしぎなガレージはキャラクターがどんどん増えていく?

AVANTIの放送が3月で終わった後、AVANTIと同様に一つのテーマを深く掘り下げるスタイルで「ピートのふしぎなガレージ」が放送中です。
Twitter上ではいろいろと意見が出ているようですが、私自身はうんちく話が引き続き興味深く、気に入っています。
一点気になるとすれば、アウトドア系のネタがどこまで続けられるか、です。

ところで、この番組のメインの登場メンバはエキエキ・ルパング・プパングと、新一、猫のピートの1匹+2人?だったはずなのですが、今日、ホームページを見てみると、あれれっ、素子というのが増えています。
最大の不覚、今日の放送は野暮用のため聞き逃してしまったのですが、素子はこれからどんな絡み方をしてくるのか、とても楽しみです。
そうかっ、アウトドアの話題は新一に、インドアの話題は素子に伝授する形をとるための布石なのかな、きっと?

[2015-12-06] ご存じのとおり、ボッコさんと、番組2年半にして薫さんが増えています。
タイトルが、新一の不思議なガレージではなく、ピートになっているところから、いくらでもキャラクタを入れ替えられる(新一でさえ)ようになっていたのですね。
恐れ入ります。

No comments:

Post a Comment